websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

2013-12-13から1日間の記事一覧

青い車

青い車 最近流行りの色なんですかね いかにもエコなイメージがあるからかな うちの軽も青だし。 塗料技術の発達で出来た色ですね いろんな青い車があるけど この青が一番きれいだな。 Photo : RICOH GR 28mm

ガスパッチョ

最新のIHはすごい エネルギー効率がめちゃくちゃいいから じつは火力もつよいんだけど ガスなんだよなぁ。 ガス台はやっぱ全面ゴトクですよ HARMAN PLUS do Photo : LUMIX GM1 G VARIO 12-32mm

スポンサーリンク