websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

熱海行き

ここのところ現場続きで日帰り仙台のつぎは日帰り熱海2days。

自分は会社に行くより現場直行の方が近いので電車で通いました
ボックス席の電車で車窓は海、行き先は熱海
なんか小旅行みたいで悪くないです。



熱海にまえにきたのは.....幼稚園の頃のみかんがり以来だから
ざっと二十数年ぶり。

時代の移り変わりで、いかにも元気のない観光地という感じですが
街中から湯煙がモクモクでてて、坂がやたら多くて
自転車が一台もなくて(多分)原付がやたら走ってるちょっと変わった街。



でも温泉高いし、道路は慢性渋滞してるし、マンションばかりになっちゃったし
仕事以外で来るか、といわれると微妙。

スポンサーリンク