websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ケーキバブル

タバコは吸いません、ギャンブルもしません
酒はほどほど甘い物は、好きです。

幸運が重なり、冷蔵庫には「食べ待ち」の
スゥイーツがぎっしり、なんて状態に一時なりました

以下自慢です。



相模原「セラセゾン」のトライフル
旬のフルーツがぎっしりと入ったロールケーキ
特に、生地がケーキのスポンジという概念を打ち破るおいしさです

こちらはなんと、大人買いのワンホールまるごと
素晴らしいですね。



続いては、港北青葉の「木かげ茶屋」
もう場所がおしゃれですね
246沿いにあるそうですが、バイクで通る際は
このへん必死に走ってるんで気づいた事ないです。

ミルフィーユ以外にもチーズケーキなど色々頂いてしまいました
フレンチレストランがメインなようで、そのうちランチでも行きたいですね
すばらしいですね。



北海道からはメープルシロップをふんだんに使ったバウムクーヘン

クリーム盛りだくさん、デコレーションどかどか系のケーキより
バウムクーヘンやガレットなどのシンプルなケーキが美味しい事に
気づいた今日この頃ですが

いざ買おうと思うと貧乏職人見習いの所得では
躊躇してしまうお値段

そんななか頂きました、こちらもワンホール丸ごと
スバラシイですね。

スポンサーリンク