websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

福島出張

先週は福島へ取り付け出張でした
4日間、全体としては3回めの出張です。

先日購入した社長の高級車は
時速160kmで高速を北へと飛ばします
怖いです、本当にコワイ。

納期やら大人の事情で、メインはうちで作ったのですが
その他は下請けに飛ばしまくり、大小4社が同じ企画の図面で
同じような物を作るんだから大変です

中には孫請けまで行っちゃった物もあって
いったい幾らで作ったのやら

結果としては、素人目にもコレハちょっと....というものも出現
ここまで書いたので今回は現場の写真は伏せときます。

相変わらず、肉体労働より人間関係がたいへんなうちの現場
癒しがほしい所で、ホテルのロビーで地図を見ると
電車でちょっと行ったところに温泉発見



これが良い温泉で二日続けて通っちゃいました
怪しい寂れた温泉街の写真でもどうぞ。

やっと終ったと思いきや、10月末には東海地方への出張...
しかも製作ほとんど手つかずです。

スポンサーリンク