websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

カレー散歩

今日の日差しは暖かかった
この季節になるとひしひしと
おひさまの暖かさの有り難さがわかりますな

以前から気になっていたインドカレー屋へ
お散歩がてら歩いて行ってきました。

途中基地を横切ります
「アメリカ」と「こちら」を分けるフェンスには
騒音訴訟の原告が付けたリボンがたくさん。



インドカレー「ラニー」
最近流行のインド料理店ですが
平日のランチだと680円、休日でも1000円程度
意外と高いインド料理店の中では安いです。



カレーもチキンもクセが少なく
日本向けにアレンジされてますが
今まで食べたインドカレーの中では
質量ともにトップクラス

驚いたのはナンの大きさ!



出てきた時「えっ」と思う程デカイ、でもおいしいから完食

デザートのアイスみたいなのは
「フィルニ」というお米とミルクのムースで
甘ったるくなく素朴なお味です。

おなか一杯なので再び歩いて帰宅
「お散歩」といっても8Kmくらい歩いたのでした。

スポンサーリンク