websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

あし

ま〜忙しいです

なにせ突然だったので
そういえば出生届どうするんだ?給付金の申請は?
ベビーベッドの発送日変更してもらったり
おまけにAmazonやらオークションやらパカパカ売れてて
梱包発送作業まで...



Photo : PENTAX K200D DA18-55mmAL? / MIYABI

家事までなかなか手が回らなかったので
朝から溜まりに溜まったけんたの毛を掃除して
洗濯、床ふき
けんたの毛溜まりになりそうな障害物(デカイ椅子とか)は
いったん全て撤去。

”もうちょっと”早く準備しとくべきだったかな、と反省
色々と手伝ってくれる身の周りの人たちの存在がとてもありがたいです
感謝。

あっはやく名前をつけてあげないとね。

スポンサーリンク