websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ケータイ電話

ケータイ電話ってなんだかんだで
いまや生活にズブリと食い込み欠かせない存在になりました。

なつみと一緒に月々980円と話題になった
ソフトバンクの携帯に変えて2年。



工場で毎日ポケットに入れられてた携帯はもうボロボロ
壊れて使えないボタンまで出てきたので機種変更することに。

しかしいつのまにかルールが変わってて
980円ケータイは機種変更すると月々1280円になってしまう事に

どうも納得いかないので電話機本体のみを買い
USIMという電話番号の入ったチップを入れ替えました。



Photo : LUMIX DMC-LX3 24-60mm / Program Standard

もうちょっとわかりやすくならないもんですかね
ケータイ。

スポンサーリンク