websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

元気です

急にぱったりと更新されなくなるブログってありますよね

原因としては、めんどくさくなった
ネタが切れたとかよくありそうですが
個人になにかあった、とかだとちょっと心配ですよね

ブログってあくまで個人なので
なにかあっても本人がいなければ報告も出来ないですし....



Photo : LUMIX DMC-LX3 24-60mm / Program Standard


このSATOUKE日記もコツコツと数年書き続けて
個人としてもそこそこなアクセスを頂いていたのですが
ここにきてパッタリと更新できなくなってました

理由としては
生活がちょっとかわった
パソコンさわる時間もないほど忙しかった
家にもあんまりいなかった

というところですか、
これからもこんなペースでしょう

まぁ元気です
詳細はいずれ。

スポンサーリンク