websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

くるま

車の広告で町家などの古い日本の町並みを走り抜ける
絵(写真)というのがよくありますが

曲線を多用したテッカテカの大型高級セダン
日本古来の建築物というのはとてもとても似合わない
車に思い入れがないからこそなおさら不自然に見えて仕方がないのです。



Photo : LUMIX DMC-LX3 24-60mm / Program Standard

お散歩をしていても車を撮るなんてことはまずないのですが
古い民家の前にちょこんと停まっていた小さい車が目に留まりました

小型の軽自動車のようですが
景色に対しての威圧感がなくてなんかいいですね

大きなお買い物は出来ないだろうけど
なんでも買っちゃうよりはいいのかな。

スポンサーリンク