websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

TP10対1000マソ

先日お仕事で行った現場では
オーディオに総額で1000万円相当かけたそうで
LINNやらB&Oやらはじめてお目にかかる物がおいてあり
ほほーっとなりました

ちょうど音出しをしていたので興味があって聞いていたのですが
どうもここまでくるといいのかなんなのか良くわかんないです。

後日、寝室に置かれた小型のB&Oが鳴っていたので
耳を傾けたのですがどうも好みの音ではなかったです。

プラのエンクロージャーだからかなんかBOSEのようで
高級な作られた"音"のようで...



Photo : LUMIX DMC-LX3 24-60mm

久々に連休をもらって掃除しながら
TP10で音楽を聴いたりしたのですが

低音は遠く遥かにでませんが
なんかこっちのほうが音が艶やかで
個人的には断然好みだなぁ、
という話。

まぁ自分は万年鼻炎で聴力も
あんまりよくないんですがね。


スポンサーリンク