websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

おっきい家具

とある店舗の家具なのですが
高さ2m幅2m強とでかいです
でかくて運び込めないので三分割になっています

当然お客さんには分割など関係ないので
現場で組み立ててぴたっと一つの家具にしないといけません。



しかも三面が収納になっていて
写真の背面はカウンターになっています。

これってめちゃくちゃ複雑なんですよ自分にとっては..
しかも納品まで日にちがないので徹夜でつくりました。

手先でこちょこちょと引き出しでも作れればいいなぁなんて
思って家具屋になった節もなくはない自分が
夜中にひとり工場でごろんごろんとデカイ家具のユニットをころがしています。

まぁそれはそれ。

スポンサーリンク