websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

朝飯チャート

基本的にマニアなので
カメラブログなどよく見るのですが
みなさんテスト撮影と称して
チャートやフィギアなど撮影してますね。

自分の場合は朝飯がいかによく写るかで
おーコレハやるねぇ なんて一人でブツブツ言っています。

あらためて「食べること」の写真を見ると
やたら朝飯写真のあること。

 

f:id:agincyu:20140426220608j:plain

Photo : FUJIFILM XF1 PROVIA P Mode

 

村上春樹の小説にでてくるような
簡単そうで気のきいたカッコいい朝食なんか
でてきませんよ。

タマゴをがっと茹でて
ソーセージがっと茹でて
そのへんのさらにポイポイ。

XF1は色がイイね
ソーセージおいしそう
全部一人で食べましたとさ。

スポンサーリンク