websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

イケアの収納をつけた

戸建てに越してからというもの棚などようやく付いたもの収納が皆無。
家具屋に作ってもらう案、じぶんで作る案ありましたが
イケアに走ってしまいました

「ストゥヴァ」という収納システム1個7千円
子供部屋収納のカテゴリでしたが
扉の把手といい思いきりすぎた 簡略ぷりがいいです。

 

f:id:agincyu:20140326223838j:plain

Photo : LUMIX G5 PZ 14-42mm

 

細かいところはそれなりですが
この値段で丁番はかなり真っ当なものを使ってるし
ソフトクローズだし ボロボロになるだろうけど満足

デザインはいいけど金具や作りがいまいちな無印と対照的です。

スポンサーリンク