websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

赤い電車

赤い電車にも乗る
くるり」も歌った赤い電車京急

私鉄沿線て路線が変わると
周りを走るバスや買い物するスーパーも変わるから
ちょっと違う場所にきました感がする。

f:id:agincyu:20140227153203j:plain

Photo :RICOH GR 28mm
ピクトグラムやらユニバーサルデザインのある意味極み

 

京急といえば「指から血を流しているシール」 ↑ なんだけど
子供心にインパクト大だった記憶がある
だって流血してんだもん。

5、6年前通勤で使ってた頃から殆どみなかったきがするし
たまたま乗った電車は旧型で
しかもこのシール、一か所の扉にしかなかったから
相当レアものですよ、多分。

スポンサーリンク