websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

HPをつくるぜ

ココロの充電満タンで
なにかつくりたい病発症中ですが
さすがに三が日から
トンカン肉体労働はできないので

箱根駅伝を見ながら
会社のHPを作っております。

 

f:id:agincyu:20140103101602j:plain

社長が「なんかくれる」といってたのでがんばります
Photo : LUMIX GM1 G VARIO 7-14mm

 

htmlはhpDrafter
cssはテキストエディット
画像処理はphotoshopEL
確認はSafariChrome

ばーっとデスクトップに
散らかして作業ができる
こういうときMac最強です。

旧OSの「Space」のほうが
上下左右と振り分けられたので
直感的に切り替えられて好きでしたが

アプリ間の移動は
「Mission Control」の
方がなれれば速い。

こういうときのために
写真はちゃんと撮って
整理しておくべきです。

アマチュアとプロカメラマンの
機材格差が殆んどなくなった現在
「撮りためた物の整理活用ができるのがプロ」
と言ってたヒトがいました。

スポンサーリンク