websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

シアワセサンポ 月曜日 はれ

日曜日は午後から雨の天気予報
天気のよい午前中に公園へさんぽ。

長男は自転車をマスターおめでとう、安全運転でよろしく
練習を重ねるうちにある日いきなり乗れるように なるんだよなぁ(みんなそうなのか?)

 

f:id:agincyu:20140407172633j:plain

走ってどこまでもいけるぞ

 

ハイハイと高速つかまり歩きマスターだった次男は
クツをはいて、あるく歩くアルク 

 

f:id:agincyu:20140407172632j:plain

あるいてどこまでもいけるぞ

 

見上げれば満開の桜、足下にはきれいなピンクのはなびら
これから天気のいい日曜日は兄弟つれておサンポしよう

加山雄三の云う「ぼかぁ幸せだな」、はこれだ。 

スポンサーリンク