websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

Lumix Air 土曜日 はれ

おさんぽのついでにいい写真も撮りたいんだけど
いっしょに走ってすべり台やブランコもしたい
撮る事に執着してしまうとおさんぽがつまらくなってしまう
でもいい写真も撮りたい....

 

f:id:agincyu:20140407172636j:plain

Photo : LUMIX GM1 G VARIO 12-32mm

 

GM1 にワイドでシャキッと写る 7-14mmを考えましたが
カメラをタスキがけにして滑り台の階段をのぼるのはアブナイ
機材が気になって子供の動きから目を離すのはもってのほかなので
ここはやはり 12-32mm

軽いし、でっぱりがすくないし、ホントに良く写る
後ろがけにすれば体に密着して空気のような存在
がんがん走って遊んでパシャリパシャリ。

スポンサーリンク