websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

リノベいろいろ 金曜日 くもり

昭和40年後半〜60年代の団地、マンションリノべが続きました
平成築浅マンションのリフォームというのは
一般個人のお客さんが購入して自分が住むためのリフォーム、というのが殆どですが

年代物の物件の場合、親が住んでたんだけど賃貸に出すためのリフォームとか
不動産屋さんが購入して付加価値をつけるために中身を入れ替える、とか
リフォーム、リノベーション工事にも色々と事情があるのです。

 

f:id:agincyu:20140626211145j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5 BODY CAP LENS 9mm Fisheye

 

完了現場に手直しではいったら、オープンルームを開催するために
飾りつけがしてありました。

スポンサーリンク