websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

マーレーシア航空機撃墜 月曜日 くもり

マーレーシア航空機撃墜
また愚かな人間が制御"仕切れない"大きな力で多くの人が犠牲となった

海外の報道では凄惨な遺体の画像も"断りをつけたうえ"で流しているそうだが
The Huffington Post 日本版の記事(写真)が多くの"現実"を語っている
飛行機の残骸、遺品、武装兵、なくなられた方の生前の写真です、遺体の写真はありませんが感受性の強い方はご注意下さい

記事には政治的なバックグラウンドの話は何も書かれていない
写真を見れば分かる、ここで起きている"現実"と"悲しみ"、ここにはそれしかない。

 

f:id:agincyu:20140721143259j:plain

Photo : LUMIX DMC-GF3

 

戦闘機や戦車はいくらゴタクを並べようと"こういう使い方"しかない
こうしてリビングで書いている今も厚木基地へ飛行機が飛んでいき
目の前のiMacから流れるラジオが聞こえなくなりました

周囲に広がるヒマワリの花はただ太陽を見ているだけのようです。

スポンサーリンク