websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ひさびさAppleにやられた 水曜日 あめ

MacにSwitch(昔のキャンペーンです)して以来
ユーザーフレンドリーなようでじつは冷たいAppleには度々やられてきました
Web上の情報に助けられる事もあれば、根幹的な問題でどうしようもない事もあり
どちらかというと後者の方がおおくて困る、しかし知らんぷり、というが恒例。

最近はそういう事とはご無沙汰だったのですが
iOS8には久々にやられました、"わかってはいた"ので1台だけiOS8にしたのですが
まさかwifiモデルでwifiが役立たずになるなんてやってくれます。

 

f:id:agincyu:20141022102403j:plain

手作りiPhoneはエラー知らず
Photo : LUMIX GM1

 

技術的な事はよくわからないのですが
NECwifiルーターまで巻き込んで落ちる今回は猛者。

幸い家庭用なんで仕事に影響はないのですが
ちっちゃい子供を四六時中相手にしていて”iPad命”の
なつみには過酷な仕打ち。

色々やってもダメだしもう、アップデートを待つしかないなか
やっとiOS8.1公開。

たまには謝れ!とおもうのですが
しれっとバグフィックスして、最新のOSをどうぞ
とは相変わらずAppleらしいぜ。

 

スポンサーリンク