websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

一気にやりすぎ 水曜日 くもり

とあるお店プロジェクトをあれこれ考えるのが
まぁ着工したら人手的にも色々と大変なのはわかってるんですが
楽しくてしようがありません。

 

f:id:agincyu:20150111105640j:plain

Photo : LUMIX GM1 G VARIO 14-140mm POWER O.I.S

 

自称出来るけど、やらない子な自分ですが
手をつけ出すともの、すごい集中力ですごい短時間で
ばーっと"ある程度"のものを作ってしまいます
でもこれって完全に頭をオーバードライブしてしまうので
ぐったりとしてしまうのです、これでは長続きしませんね。

あと、CADだけはまだマウスのほうがやりやすいですね。

 

スポンサーリンク