websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

10年前の木の床のバス 水曜日 あめ

アクセス数稼ぎに興味がないのですが
古い記事へのアクセスというのは素直に嬉しいです

「木の床のバス」というワードに一定の反応があって
10年前の日記に"沖縄の木の床のバス話"があるのです

 

f:id:agincyu:20150212205016j:plain

Photo : OLYMPUS E-M10 G VARIO 12-32mm

 

このまえの電車とバスの博物館で保存車両を見て
懐かしいなぁ なんていってましたが
そうだ10年ほど前の沖縄で現役の奴に乗ったんだ

見返してみると博物館のと沖縄のバス同型でこそないけど
似た年代物なんだろうなぁ、と思います

もう沖縄でもさすがに走ってないだろうな
と思わせてまだ走ってたりするのがオキナワ。

 

スポンサーリンク