websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

DxO ONE 楽しそう 金曜日 あめ

DxO ONE面白そうなものが出ますね
この辺はSonyのQXが元祖でしょうがペアリングが面倒だし
Lightning端子に挿すだけってのがいいですねCASIOの初代QVっぽい
1インチセンサーで自称RX100越えってえらい自信。

f:id:agincyu:20150619155216j:plain

商品のHPが楽しいです、Appleといいバルミューダといい
スクロールするページってのが流行りなんですね
E-M5Mk2のは スクロールとのテンポが悪くてかっこわるかったけど

作例がとてもいいです
画質もいいんだろうけど、見てて楽しい絵がいっぱい
国内メーカーにはないセンス、こんな写真が撮りたいなぁ。

スポンサーリンク