websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

収納上手 水曜日 あめ

月刊のCasaを自分で買ったのははじめて
いつも違う世界を覗き込むようにページをめくっていましたが
今回の特集はおもしろかった。

 

f:id:agincyu:20150630142252j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

TRUCKオーナーの「簡単に人にあげたり捨てたりできるような物は家に入れない」
収納といいつつ物を持つことに対する考えの対比が面白いです

多くを持ちたくないのでモノを買うなら永く使える物がいいですね
できれば心底気に入って使い倒したいので
リセールバリュー先行で品物を選ぶのはありえないです。

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 7月号

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 7月号

Amazonから日本郵便で送られてきましたが
エアキャップ付きの茶袋は使い捨てるにはもったいないですね
右にあるバックは先日の浄水場見学でパンフレットを入れて配っていたバック
あちらこちらでくれるのでものすごい数あつまりました

変なキャラが書いてあるんですが着替えやメガネの予備、薬袋を入れるのに重宝しています
なんだかんだでこういう無償のモノを気に入って永く使うことになったりするんです
あぁもったいない。

 

スポンサーリンク