websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

JBL CHARGE2 木曜日 あめ

また仕事車の音楽スピーカーJAM BOXが壊れた(2台目)前回と同じUSB端子部の破損
デザインにこだわり汎用品のコネクタの金属の縁を見せるのを嫌がったためか
独自の部品または構造をしているようで
そこが外れるかなにかしてグラグラになり充電できなくなる。

さすがに今度はJAWBONE以外で検討
しばらく見ない間にbluetoothスピーカーも随分良さそうなものが増えました

 

f:id:agincyu:20150706225744j:plain

 

JBL CHARGE2
クラス的にはJAMBOXと同じレベル
国産もSONYとか頑張ってますが久々のJBL
ハーマンの傘下になりましたがJBLといえばパラゴン、4301あたりが有名
ずいぶんポップなデザインで見ての通り低音が強くドンシャリで初日は失敗したかな
と思ったのですが数日でガラリと改善、JAM BOXより良く鳴ります

USB給電機能もあってかなり便利。

スポンサーリンク