websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

歯医者へ行く日-2 木曜日 あめ

毎週水曜日が仕事も早上がりしやすいので
歯医者の日にしています

きのうは歯の矯正中の長男も歯茎が痛いと同行
先日自分は親知らずを抜きましたが
今回は下の奥歯の抜歯、前回は10分足らずで抜けたんだけど
なかなか抜けないのか機械でガリガリコンコン
ついに院長まで登場して1時間の長期戦

長年放置したせいで悪くなった歯が修復しようと骨と同化してしまい
なかなかとれなかったそうです。

 

f:id:agincyu:20150723003247j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

薬局で抗生剤をもらって終わったのが8時過ぎ
コンビニで待っててくれたご褒美いいよといって
長男選んだのは無邪気にハーゲンダッツ2個

まぁこれが反面教師になればいいんですが...

 

スポンサーリンク