websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

桂の木とキーワードのこと 水曜日 はれ

山奥へ行ってきました、と言いたいんですがいつもの公園
桂(カツラ)木です、朴(ホオ)と同じく加工しやすい材という印象で
ノミやカンナでカツラを加工するのは気持ちがいいです。

 

f:id:agincyu:20150719214340j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

この日記、リフォームや木工関連のキーワードでgoogleヒットが多いのですが
カメラでの検索はとても少ないのです
PV稼ぎやアフェリをやってる訳ではないんでいいんですが
写真の下に使ったカメラ、レンズを記載しているのが
グレーの小文字なのでgoogle的に"目だない文字色"で"小さく"
PV稼ぎのキーワードを入れているという判定なんじゃないかと、ふと思いました

黎明期は自分で書いた記事がネットで配信されて
人に見られている、ということに喜んだのですが
主題はやはり"日記"と"些細なことでも知識の共有"かな。

 

スポンサーリンク