websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

GX8みた 木曜日 くもり

そういえばパナソニック東京センターにいったら
LUMIXのブースもあって、あぁそうかパナだから当然だよなと
この時点で発売前のGX8やっぱデカイ、フジのXシリーズみたい
あと、このテのデザインのシルバーモデルって白黒の比率をかなり気をつけないと
締まらないというか間延びしたように見えちゃいますね
使い勝手もいいしトテモとても高性能なんだけどデカイ。

 

f:id:agincyu:20150814205122j:plain

 

GX8と14-140の組みわせでの手ぶれ補正は
E-M5のように被写体に吸い付くような効きでした。
パナだけあって動画時にどんな動きをしてくれるかは期待できそう
しかしデカイ、となりのGH4が小さく見えるホントに。

 

f:id:agincyu:20150814205650j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

CM1もありました
オリンピックがらみでこどもに金メダルつけて
表彰台で撮影してくれるコーナーがあるんだけど
これで撮ってくださいと渡したらさすがに気づいてくれた
"ここで"CM1持ってきた人みたのは初めてです、とおねいさん。

 

スポンサーリンク