websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

湘南T−SITEへいった 金曜日 くもり・あめ  

二子玉の蔦屋家電でなんだかなぁ感を受けつつ
湘南T-siteへいってきました
というか近くにこんな所ができてたなんて知らなかった

 

f:id:agincyu:20150917212344j:plain

 

書籍のカテゴライズと品揃え、テナントの雰囲気
カフェ、ソファのスペースと書籍店舗の区画分けが
蔦屋家電よりはっきりしてるからか、平日だったからか
なかなか楽しめてよかったです。

 

f:id:agincyu:20150917212345j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

近隣の海老名がツタヤ図書館になるようですが
ツタヤ参入に住民投票で協議する自治体もあるようですね
メリット、デメリットどちらも大きいんですが
自分だったら反対

図書館はとしょかんであれ、本は大事に、カフェは不要。 

 

スポンサーリンク