websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ホットプレート 月曜日 くもり

ホットプレートなんて簡単に壊れるモノではないのですが
プレートのテフロンが剝げてしまいあえなく処分して
しばらくは「まぁフライパンでもいいか」と

しかしテーブルの真ん中に置いて
じゅうじゅうと焼肉やらみんなで食べるのはいいもんです
食卓を"囲む"とはまさに。

 

f:id:agincyu:20160130222943j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5MarkII M.ZUIKO 25mm F1.8

 

コントローラー部分なんか自分が子供の頃と同じデザインですね
しかしプレートが大進化してます
油切りの皿や、たこ焼きプレート、何枚もついてます

1万数千円の買い物でしたがこういう家電と比べると
カメラやPC関連製品てのはモノスゴク高い買い物ですね
なんでも大事に使おう。 

 

スポンサーリンク