websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

キーホルダー 月曜日 はれ

最近キーホルダーから鍵がポロポロ外れる
大抵ポケットの中で分離してるんだけど、ポッケから出した時にポロリ落ちる奴は危険
長年使ってたカラビナ型キーホルダーのゲートバネが緩んできたのが原因のようです

現場の鍵=施主の財産なので
無くすと"超"がつく大事になります。

 

f:id:agincyu:20160521174448j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5MarkII M.ZUIKO 25mm F1.8

 

カラビナ型で常に付けている家や車の鍵をぶらさげる穴が空いているのが
理想なのですがこれがいいのがなかなか無い

検索しまくってたおかげである日バナー広告にチラリ
"堺プロジェクト"という大阪堺の町工場ブランドで"ギャビナグリップ RZ-C3"という製品名
ちょっと値段が高いんだけど"こういうの"好きだし条件にピタリなので購入
名前入れサービスで翌々日に大阪から届いたのは驚き。

 

スポンサーリンク