websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

東京湾ぐるっとツアー -3 土曜日 はれ

鋸山に長居しなかったのは"磯遊び"できそうだな、と
まだ午前10時、でも子供の体力と食欲には限界があるから

海岸沿いを走る国道沿いには小さい砂浜を抱えた
これも小さい磯場がいっぱいあるんです 

 

f:id:agincyu:20160729201845j:plain

Photo : Canon PowerShot G5X

 

ドライブインの裏...やっぱりあった
崩れそうな階段が備え付けてあって数組のちびっこ親子が磯遊び中
こういうタイドプール(引潮で取り残された岩穴)
のぞくだけでワクワクするね

駐車場代も駐禁も入場料もキニシナクテいい
顔をあげると対岸に横浜のコンビナートやビル街が見えるのに。

 

スポンサーリンク