websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

そういえばパナソニックで見たもの 日曜日 台風

"ルーロ"のデモンストレーション中です
悲しいかな"自動掃除機"の代名詞は"ルンバ"なので
"パナソニックのルンバ"、となってしましますね。

 

f:id:agincyu:20160814204306j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

ちびっこや自分のへんな質問にいつもちゃんと
しらべて答えてくれるおねぃさんのプロっぷりに感心です 

カメラは今回目立ったモノはなし
TX-1といいFZ300といいEVFの見えがスバラシイですね
おなじ1インチ機でもRXやPowershotの影に隠れちゃってますが
AFの速さと近接時の正確さが良いです
LX100といい固定モニタにこだわってる?のがざんねん。

スポンサーリンク