websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

羽田空港ツアー第2ターミナル

f:id:agincyu:20161104212733j:plain

Photo : LUMIX G7 G VARIO 14-140mm POWER O.I.S

 

さいしょは第2ターミナルから
いつもアセアセと搭乗手続きをして通過するだけだから
こうしてターミナルを見るのは新鮮!

 

f:id:agincyu:20161104212346j:plain

 

第2の展望デッキは屋内、屋外があり
ベンチやお弁当が食べれるボックステーブルまであって至れり尽くせり
後で第1、国際も行きましたが1箇所だけ、となったら第2をえらぶかな.. 

 

f:id:agincyu:20161104212727j:plain

 

ありがたみがなくなるほど飛行機わらわら
働く車が至近距離でよーく見えて、次から次へと発着するので(羽田すごい)飽きません
ただほぼANAオンリーなのでマニア的にはそのへんどうなんでしょうか?

 

f:id:agincyu:20161104212732j:plain

 

スポンサーリンク