websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

羽田空港ツアー国際線ターミナル

やっと国際ターミナルです、第1第2からは歩けないので
5分おきくらいにくる無料バスに乗ります 

以前はプレハブに近い建物だった気がするんですが
もう立派でハイテク、町家風の商店街でっかい日本橋もあります 

1、2の展望デッキは待ち時間を過ごす人もいましたが
国際ターミナルのデッキは完全に"ココ"に遊びに来た人たちですね、多分。 

 

f:id:agincyu:20161104220105j:plain

 

中国、台湾、韓国くらいか、と思ったら
ルフトハンザ、デルタ、エールフランスと続々入って来ます

飛行機の機種はあんまり知りませんが
このルフトハンザのジャンボジェット
日本の会社はもうジャンボは使ってないし
4機もエンジンがついてる飛行機自体今となっては珍しい"気"がするのでパチリ。

 

f:id:agincyu:20161104221021j:plain

 

中国東方航空、なんかスローガンみたいなのが書いてあります 
機体の塗色も力強いですね。

 

f:id:agincyu:20161104221616j:plain

スポンサーリンク