websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ABC 水曜日 はれ

熊本の義理の叔母から送られてくる
ABCクッキングスタジオのキット(自分が焼いたんじゃないけど)
素材がいいのか腕がいいのか美味しそう。

 

f:id:agincyu:20161218204402j:plain

Photo :SONY RX100M3

 

こーしてみると1インチセンサ機でもRXはアタマ一つ抜けてますね
SONYだけなんかズルしてない?っていう写り、レンズかな

RX100の競合機はいっぱいあって同じパイをとりあって開発してるから
今となっては、というような初代RX100から引き継いでるウィークポイントも数多くあります

そしてケーキは1個も食べないままなくなる... 

 

スポンサーリンク