websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

藤子F不二雄ミュージアムツアー -1 日曜日 はれ 

仮面ライダー妖怪ウォッチ、戦隊モノ...
どれも見るんだけどピンとこなくて"おさるのジョージ"
いちばん見るのは"ドラえもん"

そのへんは自分がこどものころとおなじ
まぁじぶんのころは藤子アニメというと
"パーマン"、"Q太郎"、"怪物くん"....もっとやってたけど

 

f:id:agincyu:20170305074613j:plain

 

世代をこえてなんていうけど、ドラえもん
親子でおなじ話をおなじ登場キャラで話せるんだからすごいよなぁ
ドラえもんのび太はもちろん"ピー助"、"キー坊"..までちゃんと古典になってない。

 

f:id:agincyu:20170305074611j:plain

Photo :Huawei P9 / Raw

 

そんわけで川崎の登戸にほど近い"藤子F不二雄ムージアム"で1日どっぷり
あくまで"ミュージアム"だし広くはないのですが、遊べます。

 

websatou.hatenablog.com

 

スポンサーリンク