websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

土曜さんぽ 土曜日 くもり・はれ

今日の"散歩"は長男といっしょ
となり駅のイオン(まだジャスコとよんでるけど..)
まで次男の自転車のヘルメットを買いにいくミッションつき

河原へでて新幹線がみえたら駅へ向かって全行程約6Km
ふたりで話しながらだと道のりの短く感じます。

 

f:id:agincyu:20170311141451j:plain

Photo :Huawei P9 / Raw

 

小学生低学年でもいがいとついてこれるものです
橋のうえから、たぶんMaxスピードの新幹線を見物 

P9のRaw撮りでほとんど連写はできないんだけど
タイムラグが短いから撮れた 

さ、お昼ご飯までに帰ろう。 

スポンサーリンク