websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

文具を買いにどこいく 日曜日 はれ

勉強に使う文房具が欲しいという以前の日記では
100円均一ショップにたどりつきましたが
0.7mmシャープペンシルの芯、丈夫なプラのふせん
透明なビニールテープ、というリクエストには
「文房具屋さん」でないと揃わない。

 

f:id:agincyu:20170401114811j:plain

Photo :Huawei P9 / Raw

 

お得意のアマゾンでも1個の単価が安すぎるために無理
横浜の東急ハンズも無くなっちゃったしなぁ、と思いつつ
あ、ヨドバシがある。

そう、ランニングシューズも買いましたがいまや「何でも屋ヨドバシカメラ」
1000円もしないので全てポイント決済
家電やカメラやPC用品を買ったときの「ポイント」ってやっぱでかい。

お目当のモノは揃いましたが
地元の文具屋はもう全滅、本屋さんも去年なくなり
なんだかなぁ.....

 

スポンサーリンク