websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

神奈川のローカルパン、オギノパン 土曜日 はれ

長男は消防団の研修で泊まりなので
今日は留守番続きの次男のスペシャルデー。 

ローカルパンといってもTVとかで
あまりにも有名な相模原の"オギノパン"へ。

 

f:id:agincyu:20180818195745j:plain

 

夏休み中なので混雑覚悟でしたが従業員の方々が親切に誘導してくれて
行列嫌いの自分も待ってもいいなぁと思える感じの良さ。

あげパン、あんぱんが名物のようで当然ウマイのですが
惣菜パンもラインナップ豊か
ちょうど12時頃が一番種類が揃う時間のようです
出来立てホカホカはとてもウマイのです。 

 

f:id:agincyu:20180818195826j:plain

Photo :Huawei P20

 

調べて見ればここまで来なくても
厚木とかに店舗があるようですが
工場直で食べるってのがイイですね。 

 

 

スポンサーリンク