websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

フルサイズミラーレス 日曜日 あめ・くもり

ニコンZ、キャノンEOSR、パナソニックと
フルサイズミラーレスが旬の話題ですね
市場もコンパクトは壊滅的だしエントリー機にも期待ができないので
メーカーはミドルからハイエンド路線に軸足を置くのでしょう。

レンズ資産なんれいわれるけど
ここまで一度に新マウントがでるなんてこと初めて
1メーカー1マウント、不変のモノだと思っていたので
面白いことになってきましたね、どれも買えませんが...

 

f:id:agincyu:20180901221159j:plain

Photo :Huawei P20

 

写真を趣味としない人の"写真撮影"=スマホになっちゃいましたね
もうちょっと"カメラ"も残ると思ったんですが
そんな自分ももうすっかりスマホだし。 

 

スポンサーリンク