websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ヌルキャン△はじめました 月曜日 はれ

ついに念願のお泊りキャンプ開始
長男と近場のフリーサイトで一泊。

 

f:id:agincyu:20180917185916j:plain

 

長男は自分の放浪癖をしらないので
本当にキャンプできるの?と疑いの目
まぁ見てろって

サイトから自分の場所を確保して
テントやらテーブルやら配置して今日のおうちを作るのは楽しい作業
壮大なオトナのママゴト。

 

f:id:agincyu:20180917185920j:plain

Photo : LUMIX GF9 G 25mm F1.7 ASPH

 

歩きや自転車で旅してた頃は
持ち物ひとつひとつやバックパックにあれこれ悩んだのに
思いつくまま車にポイポイ放り込めばいいこのイージーさはなんだろう
これが"オートキャンプ"ってやつですね。

 

スポンサーリンク