websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

またお前はカメラを変えるのか 月曜日 くもり

GF9を手放すコトに
気に入っていたんですがほとんどの撮影がスマホになり
ミラーレスを出すとなると子供の行事になります
12-35mmにデジタルテレコンでも幼稚園なら撮れるんですが
次男も小学校に上がるとちょっと短いかな、と。

 

f:id:agincyu:20190203144910j:plain

Photo :Huawei Mate20pro

 

14-140mmが非常によいので再購入する選択肢もあったのですが
単品で買うと実に高い、オークションでもよい値段。

それで選んだのがFZ1000、1インチセンサーのレンズ固定機です
いままでも購入候補にはあがっていたんですけどね
もうディスコンなんですがLumixとしては
タッチパネルでない以外は全部入りですね。

 

f:id:agincyu:20190203144915j:plain

 

バリアングル液晶、ホントすきです。

 

スポンサーリンク