websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunes当選!

暑いですね、あんまり暑いんでパソコンのキーを叩くのも億劫でした 仕事の帰り道、我が家を100m程通り過ぎ一日一本の贅沢とばかりに 自販機で買うコカコーラ。なつみに叱れないかとビクビク飲むさわやかな一杯。 夏のコーラのキャンペーンでボトルに貼ってあ…

ある日の朝ご飯

フレンチトーストバナナのせ、ソーセージ添え アメリカ人じゃあるまいし、朝から重すぎない? と思ったけどペロリと完食。

トリプル花火見物

夏らしいこと第二弾、花火見物に挑戦 ただ、今は仕事が忙しくて日曜日のみの休み 意外と土日に開催される花火大会って少ないんですね そんななか「厚木鮎祭り花火大会」は土曜日開催。 この日も仕事でしたが、厚木の相模川河川敷での打ち上げとなれば 混雑す…

ヤシカの洗濯機

京セラ、「ヤシカ」商標権を香港企業に売却 京セラは1983年に吸収合併したカメラの名門企業「ヤシカ」の商標権を香港企業に売却した。 京セラは2005年にカメラ事業を大幅縮小したが、「ヤシカ」の知名度はアジアや中南米で高く、 香港企業は家電などのブラン…

スポンサーリンク