websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真をプリントする

引越しついでにプリンタを ブラザーのFAXつき複合機に交換 試しに写真を印刷 Photo : SONY NEX-5N 30mm MACRO やっぱりプリントっていいね。

梁組み

2つの部屋をつなげてリビングにします 開口がおおきくなるので 補強の梁「はり」がはいりました。 Photo : Panasonic LUMIX G3 14-4 AUTO

都心の雑木林

都心のとある現場 築昭和40年代かと思われるマンション 中庭といっても広すぎるが 外部からは遮断された空間なのでこれは確かな中庭 建物本体は傾斜地を削り取って建てられていて この「中庭」には2階からしかアクセスできません 元々の地形と樹木たちな…

廃材

意外といたんでいるものです。 Photo : Panasonic LUMIX G3 14-4 AUTO

大工登場

解体が終わり大工さんの登場 やたらと部屋数の多かった家の間取りを整理して みんなの集まる広い部屋をつくるので 足りなくなる壁や柱の分だけ 補強をいれてあげます。 Photo : Panasonic LUMIX G3 14-4 AUTO 明確な耐震基準ができる前の建物なので 耐震補強…

解体2

あーこういう光景 ビフォーアフターでみたことあるある。 Photo : Panasonic LUMIX G3 14-4 AUTO

スポンサーリンク