websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つくる仕事、店じまい 月曜日

Photo :Huawei Mate20pro 14年前の日記からはじまった「つくる仕事」この7月でとりあえず幕を下ろすことになりました。 「職業訓練校」「家具職人(3社)」「キッチンメーカー」「リフォーム監督業」 日記には入退社の明確なエントリーはありませんがこ…

緊急草刈り 火曜日

置肥などのおかげでクラピアは元気梅雨も終盤、伸び盛った枝葉で蒸れて病気を誘発してるようなのでもう緊急でトリミング。 これからいくらでも伸びるのでマキタのバリカンで大胆に刈っちゃいます。 ブロワーの吸引モードで念入りにキリカスは回収余計に蒸れ…

ふたつの"あゆみ" 金曜日

今日は終業式そっか次男も小学生だから当然通知簿も二通くるのか。 Photo :Huawei Mate20pro 9月まで休みってすごいなぁ。

あーなつやすみ前 日曜日

子供会のなつまつりみこし曳いて、花火してお楽しみはビンゴ大会の景品。 光るブレスレットは定番ですがえっラジコンカーまであるの有線でまっすぐしか進まないけど自治会の数百円の予算で今はこんな物まで買えるんですね。 Photo :Huawei Mate20pro もう夏…

歓迎できない白絹病の季節... 水曜日

白絹病が検索上位の時期がきました.. この日記の訪問検索上位が「クラピア白絹病」で 独占されています、はぁ ここ数日こそ温度は低いですがみなさん発症されて苦しんでいるんですね... サイト内検索していただければ白絹病に関するエントリーはいっぱいあり…

星空観察のリサーチ 土曜日

GW過ぎから週末ってずっと天気ぐずついてないですかね 仕事が忙しかったのもあるけど週末の星空観察にまったくいけてないです。 富士山がシーズンの交通規制かかる前に5合目から星を見る計画も次のシーズンに持ち越しですね。 Photo :Huawei Mate20pro 長男…

スポンサーリンク