websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

佐世保バーガー@神奈川

ほぼハンバーガーだけを食べるために
函館に行ったりする我が家が
次に狙うのは「佐世保バーガー

その定義すら知らないのですが、なんとなく美味しそう
でも佐世保は遠い...

そんなある日、地域情報紙をみてたら
近所にあるじゃないですか「佐世保」が

早速行ってきました
場所は神奈川県央、小田急相武台前駅
「アンクルサム」
小さいお店です、なんか沖縄にありそうな雰囲気。

佐世保も基地の町ですが
相武台の所在地は米軍座間キャンプのすぐ近く
我が家もそうですが、この辺りは厚木基地やら米軍に囲まれています
路地裏に入ると黒人の女の子が遊んでたり、まぁリアルな地域です。




肝心のハンバーガーはこんな感じ
肉がとにかく柔らかいハンバーグなのが嬉しかった
カウンター席だと超間近で作ってるのがみれて楽しいです
値段も安い!

手作り感たっぷりなのが佐世保バーガーなのでしょう、多分。

スポンサーリンク