websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

Amazon

CDをプレイヤーに入れて音楽を聴く、という行為
最近まったくしてないですね。

Macからデジタルで直にアンプにつなげるようになってからというもの
CDを買ってきてもパッケージをあけてMacに入れ
非圧縮でHDDに読み込んでしまえば以降CDは要らないので
CDはラックでただの飾り物と化しています。



Photo : OLYMPUS E-410 14-42mm /P-Mode

しかしCDってカビるんですよね
ずーっとほおっておいて久しぶりに盤面をみると
カビの菌糸がにょろり、と

そんなわけでCDも思い切って売り払う事にしました
Jazzやクラシックは思いのほかいい値段で売れます
ジャケがかっこ良くてとっておきたいのもあるんだけど
ここはズバリと処分

Amazonマーケットプレイスは手数料が高いんだけど
よく売れます。

スポンサーリンク