websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

手入れの日

この情勢のなかうちの工場は年明けから忙しかったのですが
ここにきて少々減速、この土曜日はお休みだったので
道具の手入れをしました。

道具の手入れに付いては、工場(会社)ごとの考えがあるようで
就業時間内に行なってもよい所とダメな所があります



今の工場ではいつでもオッケーなのですが
忙しい時期に時間のかかる鉋台の仕込みとかはちょっとプレッシャーものなので
調子が悪いとわかりつつ、ほったらかしになっていました。



Photo : PENTAX K200D DA18-55mmAL? / NATURAL

今日は音楽を聞きながら
見る人が見たら怒っちゃうでしょうが
コレはコレで調子がいいので良いのです。

スポンサーリンク