websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ビデオカメラがほしくて

息子が産まれる前〜生後ちょいくらいまでは
ビデオカメラなんていらないよね、写真でいいもん
なんて夫婦で確認しあってました

しかしどうも、息子が笑うようになったり
寝返りをうったりするようになると
かわいくて、あぁビデオカメラもいいのかもねいいのかもね、と
気持ちが揺らぎだす

もうちょっとするとビデオも撮れる一眼レフが
各社から出てくるのですが、どうにもこうにも待ちきれず
ビデオカメラまでは行かなくとも
かなり高画質で動画の撮れるデジタルカメラ、というものを
買ってしまいました。



しかし万年金融危機の我が家
当然今の一眼レフとトレードです

スポンサーリンク